SURFACE LIVE TOUR 2019 「ON 〜two as one〜」 TOUR|Goods designで参加。

2019年7月24日に11年ぶり、7枚目のオリジナル・アルバムをリリースしたSURFACE(サーフィス)のTOURが本日からはじまりました。
今回もお声がけいただき、グッズをいろいろとデザインしています。

7/27、ご招待していただき恵比寿のリキッドルームに見に行きました!
最高のLIVEでした!!本当に楽しく、カッコ良かったです!!!

新しいアルバム「ON 〜two as one〜」の曲も生で聴けてよかったです!!!
NANANAが頭にまだ流れております(余韻)♪

今回はメインTシャツに加え、会場毎に色を変えたご当地Tシャツも販売したのですが初回(恵比寿)のTシャツは完売!SOLDOUTしてました!!

タオルもいい感じにみなさん回してくれて、たくさんの方が購入してくれていることを再確認いたしました。

引き続きタイトなスケジュールだと思いますが、お二人を待ってるファンの皆さんとの素敵な時間を重ね、戻ってきたファイナルの東京も楽しみにしています!!!

お二人がグッズをご紹介してくれている動画もありますので皆さん観てくれると大変嬉しいです。
毎回すごいお話が上手なんで、すごいなと感心しております!
ツアーの詳細もYouTubeにも記載されております!!

この度、お仕事のひとつ、グッズデザインをよりわかりやすくご紹介するためオフィシャルサイト(以下URL)を別に設けることにしました。アーティストとファンの皆様を繋ぐ“ものづくり”を。今後もお客様の目線に立ち、これからも何度もライブ会場に足を運びたくなるようなワクワクするデザインを制作していきます。

GOODS DESIGN
https://yuyamoriwaki.com/

Profile

 

森脇裕也(モリワキユウヤ)

Webデザイン・映像制作会社勤務を経て、2010年に独立。東京を拠点にアーティストのグッズデザインを中心に、グラフィックデザイン、イラストレーション、広告スチールカメラマン、動画制作と個人デザイン事務所として幅広く活動中。

描いたり撮ったり作ったり、皆さんといろいろ情報共有できたら嬉しいです!

PAGE TOP
テキストのコピーはできません。