椎名慶治 LIVE 2018「Ballade」にご招待していただきました

11月30日(金)東京・汐留BLUE MOOD
「椎名慶治バラードライブ追加公演」にご招待していただきました。

ツアーグッズ(デザインしたモノ)もここでご対面です。
腕にバラが泣いたLOGOが入ったパーカーいい感じに仕上がってました。

前回、椎名さんは永谷さんのソロに。
今回は、永谷さんは椎名さんのソロに。
本当に仲良しですよね〜。SURFACEが再結成されて尚、2人の絆を感じられる回数が増えたことファンの方も喜んでいると思います。

メンバーの皆さん、本当にお疲れ様でした。


この度、お仕事のひとつ、グッズデザインをよりわかりやすくご紹介するためオフィシャルサイト(以下URL)を別に設けることにしました。アーティストとファンの皆様を繋ぐ“ものづくり”を。今後もお客様の目線に立ち、これからも何度もライブ会場に足を運びたくなるようなワクワクするデザインを制作していきます。

GOODS DESIGN
https://yuyamoriwaki.com/

Profile

 

森脇裕也(モリワキユウヤ)

Webデザイン・映像制作会社勤務を経て、2010年に独立。東京を拠点にアーティストのグッズデザインを中心に、グラフィックデザイン、イラストレーション、広告スチールカメラマン、動画制作と個人デザイン事務所として幅広く活動中。

描いたり撮ったり作ったり、皆さんといろいろ情報共有できたら嬉しいです!

PAGE TOP
テキストのコピーはできません。