「阿波の遊行」完成披露パーティーへ

「阿波の遊行」完成披露パーティーへ。

昨年、檜さんファミリーとWebのお仕事でご一緒させていただき、このようなタイミングで再び“徳島”へ
お招きいただき、千尋先生、彩香、本当にありがとうございました。
大変、貴重な経験になりました。

音楽家の久保田麻琴さん(僕が好きなスケッチ・オブ・ミャークの原案、監修、出演、整音されてます)はじめ、放送関係の皆さま、またプロジェクトに関わっている素晴らしいスタッフさんと出会えて光栄でした♪また徳島に呼んでもらえるように日々精進です。

完成おめでとうございます!

司会のミュージシャン、また代官山のライブハウス「晴れたら空に豆まいて」のオーナーでもある、越路よう子さんとも二次会で沢山、面白い話しました。


阿波の遊行


スケッチ・オブ・ミャーク


スケッチ・オブ・ミャーク [DVD]

この度、お仕事のひとつ、グッズデザインをよりわかりやすくご紹介するためオフィシャルサイト(以下URL)を別に設けることにしました。アーティストとファンの皆様を繋ぐ“ものづくり”を。今後もお客様の目線に立ち、これからも何度もライブ会場に足を運びたくなるようなワクワクするデザインを制作していきます。

GOODS DESIGN
https://yuyamoriwaki.com/

Profile

 

森脇裕也(モリワキユウヤ)

Webデザイン・映像制作会社勤務を経て、2010年に独立。東京を拠点にアーティストのグッズデザインを中心に、グラフィックデザイン、イラストレーション、広告スチールカメラマン、動画制作と個人デザイン事務所として幅広く活動中。

描いたり撮ったり作ったり、皆さんといろいろ情報共有できたら嬉しいです!

PAGE TOP
テキストのコピーはできません。