Aqua Timez|FINAL LIVE「last dance」にご招待していただきました。

昨夜はお仕事を早めに切り上げて、ドラマーの小関さんと横浜アリーナへ。
“2015-2016カウントダウン”のグッズで携わったAqua Timezのラストライブにご招待していただきました。

ケツメイシかユニコーン以来かな?
街も駅も随分変わりましたね。
7、8年ぶりかしら?いやもっとか…
解散ライブというのは東京ドームのJUDY AND MARY以来です。

僕も父が他界しいろいろ考える時期だったなとか、彼らの曲を聴くと、その当時の事を思い出したり、またファンのみなさんとメンバーのこれまでの繋がりを会場で自ら肌で感じ…何度もグッときて…改めて音楽の力を知る事ができた気がします。

貴重な体験がまたひとつ増えました。
大変感謝しております。

また一方で、会場の大きさだけではなく

今携わっているアーティストさんやこれからご一緒するアーティストさんとも今日の日と同じように歴史を重ね温度のあるライブやものづくりに今後も携わりたいと夢も膨らむ一日になりました。

帰宅して当時のイラストなど眺め、
毎日をひとつひとつ大切にアーティストとファンを繋ぐ温度のあるものづくりをこれからもしたいなと思いました。

メンバーの皆さん、本当にお疲れ様でした。

この度、お仕事のひとつ、グッズデザインをよりわかりやすくご紹介するためオフィシャルサイト(以下URL)を別に設けることにしました。アーティストとファンの皆様を繋ぐ“ものづくり”を。今後もお客様の目線に立ち、これからも何度もライブ会場に足を運びたくなるようなワクワクするデザインを制作していきます。

GOODS DESIGN
https://yuyamoriwaki.com/

Profile

 

森脇裕也(モリワキユウヤ)

Webデザイン・映像制作会社勤務を経て、2010年に独立。東京を拠点にアーティストのグッズデザインを中心に、グラフィックデザイン、イラストレーション、広告スチールカメラマン、動画制作と個人デザイン事務所として幅広く活動中。

描いたり撮ったり作ったり、皆さんといろいろ情報共有できたら嬉しいです!

PAGE TOP
テキストのコピーはできません。