2019|今年も周年は大好きな沖縄で過ごすクリエーター!下半期も頑張ります!

あっという間の2019上半期でした。
この感じだと間違いなく下半期もいっきに進んで、気がついたら2020年になりそうな予感。

昨日もクライアント先で「脱線」という言葉で盛り上がりましたが、本線で見逃していること沢山あると思います。
インプットとアウトプットのバランスを考えても、アウトプットが圧倒的に多いので連日外に出ないことも。

でもアウトプットのタイミングが1番勉強しなきゃ(準備があるから)という意味ではいいのか。笑
インプットって日々の生活の仕方やもんね。

とりあえず“休憩”ということで今年も周年は大好きな沖縄に行ってきました。

ネットで頭に入れる情報ではなく、何かを感じれるものがこの場所には在る気がします。

下半期も頑張ろう!!そんな5泊6日でした。

Yuya Moriwaki
“想いをカタチに”
graphic design illust still movie
#gh4 #sonya7sii #cintiqpro24 #iPadPro #creator
yuyamoriwaki.jp

この度、お仕事のひとつ、グッズデザインをよりわかりやすくご紹介するためオフィシャルサイト(以下URL)を別に設けることにしました。アーティストとファンの皆様を繋ぐ“ものづくり”を。今後もお客様の目線に立ち、これからも何度もライブ会場に足を運びたくなるようなワクワクするデザインを制作していきます。

GOODS DESIGN
https://yuyamoriwaki.com/

Profile

 

森脇裕也(モリワキユウヤ)

Webデザイン・映像制作会社勤務を経て、2010年に独立。 現在は東京を拠点にアーティストのグッズデザイン、グラフィックデザイン、イラストレーション、広告スチールカメラマン、動画制作と個人事務所として幅広く活動中。

描いたり撮ったり作ったり、皆さんといろいろ情報共有できたら嬉しいです!“想いをカタチに”

PAGE TOP
テキストのコピーはできません。