【2020年】今年もたくさんお声がけいただき本当に有難うございました!


今年もたくさんお声がけいただき本当に有難うございました!

描いたり撮ったり、このプロセスが今年も誰かのためになっていたら嬉しいですし、これからも日々つくり続けていけるように精進いたします。

お休みは
12/30〜1/3(予定)
※留守電などのお返事は4日以降にご連絡いたします

今年は喪中なので年賀状、また新年のご挨拶出せませんが来年も引き続きよろしくお願いします。

みなさま
良いお年を。

https://yuyamoriwaki.jp/
https://www.instagram.com/yuyamoriwaki/

#goods #artists #live
#illustgram #年末 #福袋

この度、お仕事のひとつ、グッズデザインをよりわかりやすくご紹介するためオフィシャルサイト(以下URL)を別に設けることにしました。アーティストとファンの皆様を繋ぐ“ものづくり”を。今後もお客様の目線に立ち、これからも何度もライブ会場に足を運びたくなるようなワクワクするデザインを制作していきます。

GOODS DESIGN
https://yuyamoriwaki.com/

Profile

 

森脇裕也(モリワキユウヤ)

Webデザイン・映像制作会社勤務を経て、2010年に独立。 現在は東京を拠点にアーティストのグッズデザイン、グラフィックデザイン、イラストレーション、広告スチールカメラマン、動画制作と個人事務所として幅広く活動中。

描いたり撮ったり作ったり、皆さんといろいろ情報共有できたら嬉しいです!“想いをカタチに”

PAGE TOP
テキストのコピーはできません。