ワイルドミニ四駆を中学生ぶりにつくってみた!(塗装、UVレジンライト等)

ワイルドミニ四駆を中学生ぶりにつくってみた!(塗装、UVレジンライト等)

1ヶ月という時間をかけてつくったので愛着出てきました。

中学生ぶりのミニ四駆

車のUVレジンでつくったライトは思ってたよりいい感じになりました。
塗装はまだまだですねー…
“汚し”を学びたいですね。

仕事と同じで、
シールの境目のところだけ写真にする時はレタッチ入れてますが(見栄え的に)

弟にも見せたら
「本気やん」てLINE返ってきました。

今回のことで少しデザイン案や仕事にも活かせること沢山あった気がします…たぶん。
やってみたいことも増えたし!

次何作ろっかな。

この度、お仕事のひとつ、グッズデザインをよりわかりやすくご紹介するためオフィシャルサイト(以下URL)を別に設けることにしました。アーティストとファンの皆様を繋ぐ“ものづくり”を。今後もお客様の目線に立ち、これからも何度もライブ会場に足を運びたくなるようなワクワクするデザインを制作していきます。

GOODS DESIGN
https://yuyamoriwaki.com/

関連記事


Profile

 

森脇裕也(モリワキユウヤ)

Webデザイン・映像制作会社勤務を経て、2010年に独立。東京を拠点にアーティストのグッズデザインを中心に、グラフィックデザイン、イラストレーション、広告スチールカメラマン、動画制作と個人デザイン事務所として幅広く活動中。

描いたり撮ったり作ったり、皆さんといろいろ情報共有できたら嬉しいです!

PAGE TOP
テキストのコピーはできません。